GDI+DTF 【最高】一生型不労所得 リアルお金持ちパパへのスタート!!
【最高】GDI×DTFビジネスで感謝される未来、「ありがとう」がたくさんある将来をぜひ一緒に手に入れましょう! 僕はお金持ちパパを、あなたはお金持ち○○を目指して!!
プロフィール

Author:sousyun913
GDIビジネスをきっかけに
リアルお金持ちパパを目指しています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


一生型不労所得ビジネスとの出逢い
gdi_head500.jpg

あなたはわずかな投資と時間を使い、真剣に取り組めば本業以外で月収にして40万円以上の収入を一生涯得る可能性を秘めた誰にでもできる在宅ビジネスがあったら今すぐ始めたくありませんか?

そしてこのビジネスで収入を得るためサポートしてくれる夢のようなチームがあったら参加したくはありませんか!?


gdi-dtf-jpn5.jpg


ようこそGDI+DTFダウンサポートチームへ!
おめでとう!!


みなさん こんにちわ。

最近、一児のパパとなり本業以外に収入の流れを一本ずつ増やしていきたいと

真剣に取り組んでいるsousyun913です。


本業(サラリーマン)ではボーナスカット、さらに去年から減給。

バイトなど労働収入を得ようと本気で考えましたが

自由な時間、健康な身体、夢を叶えるための充分な富。


『好きな事を・好きな時に・好きな人とできる』


そんな自由な生活を送りたいので

自分がどこにいても、そして定年という制限がなく、個人でほぼ自動的に収入を得ることが出来る

インターネットビジネスはかなり魅力的でした!



私にも出来そうだと思いアフィリエイト、オークションをやっていますが

お小遣い(小学生)並しか得られず、根気と継続だけというのが現状です。


でも!


しかし!!


インターネットビジネスの魅力と可能性を大いに感じており諦める事ができず

理想的な将来を引き寄せるためにインターネットを見ていたら


偶然にも!


ある動画に出逢いました。


GDI


その動画で見たビジネスに、ただ「凄い!」と感じ「始めよう。」と決心しました。

このビジネスについて色んなサイトやブログを見てまわり


可能性を大いに感じた


一つのチームに出逢いました。


GDIDTFダウンサポートチーム


その時は


まだ意味もわからず理解もほとんどしていませんでした!


GDIって何だ?インターネットビジネス?海外のMLM!?DTFって?新しいプロレスの技!?


お恥ずかしい話、こんな理解力でしたが


直感が可能性超大と脳から伝達され、身体を刺激しました!


これはいける!


いけるぞ!!

↓↓↓
『このビジネスの可能性と決断へ』続き...






テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス

このビジネスの可能性と決断へ
『Time is money』


『まだGDIの認知率が世界の1%未満で、今がチャンスなのです!』

今すぐに大きな収入を得るというわけにはいきませんが、

初期投資が低く数年スパンで考えた時

★月数十万の収入も現実的★

そしてとても重要なのは

DTFという自動ダウン構築サポートシステム

私たちのようにDTFを取り入れているチームはごく希少なんです。

私は『好きな事を・好きな時に・好きな人とできる』

自由な将来のためにもこの『Big Chance』にかけてみます。


一人では出来ないことも、チームとして活動することにより夢を現実的なものに出来るのです!

『同じ原因は、常に同じ結果しかうまない』


今この記事を見ているあなたに、今ものすごく大きな変化が訪れようとしています!


この『Big Chance』逃さないでください!

結果を理想的な形にするため、原因に変化を与える一歩を共に踏み出しましょう。

自分で『見て・読んで・聞いて』そして信じてみて

勇気を出し理想の未来への第一歩を踏み出す方は続きをどうぞ!


↓↓↓
GDIビジネスとは?




月10ドルは高い!?
港区田町マクドナルドから


ここは毎回思いますが学生と外国の方が多いですね!

こんにちわsousyun913です。

よろしかったら応援お願いします。

↓↓↓



毎月10ドル(日本円で約1000円)は果たして高いのでしょうか?


毎日通勤して昼飯ととりジュース飲んだだけでも1000円はすぐ使ってしまいます。


実際は付き合いや飲み会、タクシー代などもっと使ってしまう事もあると思います。


私は本を読むことが好きで月にしたら2~3万は使うのですが


一冊我慢するかBOOK OFFなどの中古にしたり図書館にするだけで生み出す事できる額です。


そして前からNGOに興味があり今実際に参加している


『ワールド・ビジョン・ジャパン』


月々4,500円で世界の子供のスポンサーになることに参加しているので

1,000円はムダな事には高いですが、

自分への投資としてはとても安い金額です。

ちなみに私の月収は平均サラリーマン並です。


自分への投資は最大のリターンを発揮します。

そしてその月10ドルの投資で出来ることは



GDIビジネスに参加するには月10ドルが必要です。

今の不景気の時代10ドルは決して安くありませんが、別に10ドルを捨てるわけではありません。

まず、月10ドルを払う恩恵として以下の特典が与えられます。



①独自ドメインの取得
自分だけの独自ドメインが取得できます。(ドメインとはウェブサイトのアドレスのこと)
例えば http://www.xxxxxxx.jp/GDI ではなく http://GDi.ws が取得できます。自分だけの永久ドメインが持てます。ドメイン取得は早い者勝ちです。PHPサポートありです。(100MB)


②10個のメールアドレス
好きなメールアドレスが10個持てます。
例えば : test1@GDI.ws test2@GDI.ws test3@GDI.ws
(1つのアドレスにあたり1GBの容量です。)


③全世界での経営権
GDIビジネスの経営権は日本だけのものではありません。GDIの製品はインターネット上の製品の為、即時発送されます。例えばあなたが日本人の知人に紹介し、その知人が海外の方に紹介しても、その海外の方の販売もあなたの収益になります。)


④オートメーション販売システムGDIビジネスにマーケティングツールを使うことで自動的に収入を増やすことができます。販売システムもネットワークビジネスMLMの為、グループの方の販売もあなたの収益になります。★英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、日本語、中国語、韓国語と8ヶ国の言語に対応したGDIマーケティングツールをあなたも使うことができるのです。


つまりレンタルサーバーを借りるのに10ドル支払っているのと同じなんですね。


そして将来の収入へ繋がるのです!!
gdi_head500_20090516030214.jpg

『不労所得への大きな第一歩』

gdi-dtf-jpn5.jpg


個人で出来る最大の可能性


◆日本語GDIビジネスオンラインビデオ


◆DTFダウンライン自動構築解説ビデオ

成功を手にするには明確なビジョンと継続が必要です!








Mt Fuji
港区六本木スターバックスより


本業とは別に恋愛・人間関係の原稿を仕上げているときの一コマ!
GDI以外でも興味ある方がいたらsousou9.heityan@gmail.comまでご一報ください。


こんばんわsousyun913です。


よかったら応援お願いします。
↓↓↓



※スターバックス(禁煙)で原稿を書いていたら


前の席にとても恐そうな若者が座ったのでなんだか嫌な予感がして(後ほど的中しますが

集中しようにも出来ない状況です。

金髪&短髪に帽子にサングラス、表現が難しいですがラッパーみたいな格好で

携帯をいじってました。


私が本を落とすとすばやくこっちを睨み?睨みながら拾ってくれました。


少し焦りましたが、「ありがとう」というと睨み?ながら愛想笑いをくれました。


そして・・・

嫌な予感がいい意味でいきなり的中しました。


彼がもっていた本屋特有のビニール袋から出された雑誌のタイトルを見て私は唖然としました。


『ニッポンノヤマ・富士山』

富士登山についての特集や用具など


その一雑誌に富士山について色々書いてある雑誌です。


人は見た目に寄らないといいますが


毎年一回は富士山に登る、自称登山家の私は一気に親近感がわきました。


おそらく年下の彼を可愛くさえ思えました


春は釣り、夏は登山、秋は紅葉、冬は雪山


一年通して山が好きなので仕事を気にせずもっと山を堪能したいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『不労所得への大きな第一歩』

gdi-dtf-jpn5.jpg


個人で出来る最大の可能性

◆日本語GDIビジネスオンラインビデオ


◆DTFダウンライン自動構築解説ビデオ

成功を手にするには明確なビジョンと継続が必要です!






GDI



